• ベストアンサー

既婚者の皆さんに質問です。

meronpansukisukiの回答

回答No.5

8ヶ月の子供がいるのですが、母乳をあげていて夜中2回くらい起こされるのですが、朝は子供が起きてぐずりだすと旦那が子供を抱っこして外を一時間くらいフラフラしてくれることですね! その間私はグースカ寝てます^^ あっ!これは休日限定のことです!

ukkotan
質問者

お礼

そういう粋なはからいができる旦那さまってステキですね。 子育てしてる時って、ほんの少しの時間でも面倒見てくれるってだけで精神的に救われますよね。 旦那さまは、きっとそのへんの大変さをすごく理解してくれてるんだと思います。 ご回答ありがとうございました。