• 締切済み

20回線必要です

tntの回答

• tnt
回答No.3

素直にINSで臨時電話を引きましょう。 NTTの営業に電話して相談すればすぐに費用がわかります。 たぶん、1ヶ月分で70~80万円ぐらいだと思うのですが、 引き込み線があるかどうかで変わります。 (2週間だと1ヶ月でも同じ料金になるはずです) 光ケーブルが入っていれば、 1.5Mで引っ張ってきて、スプリッタで64kに落とせます。 これだと工事費はすごく安くなりますから、 30万円ぐらいでしょう。でも、光ケーブルが無ければダメです。 回線を用意してくれる業者は、知らないです。 オンラインゲームだと、シミュレーターは使わない方が無難です。 (発呼時に微妙に動作が違うため)