• 締切済み

押して押してよいものなのでしょうか??

melon2_5の回答

• melon2_5
回答No.1

そのカレは、あなたのことを気に入っていて、月に一回飲みに行ったり、ドライブする関係が心地いいんでしょうね。たぶん彼女はしばらくいらないんだと思います。 今カレから熱心に連絡がこないのは、貴方にたいする思いに激しいものは無いからだと思います。それはどんなに忙しい男性でも、彼女にしたい・落としたい女性にはもっと積極的に向こうからアプローチがくるものだと思います。 現時点では貴方はカレにとっては、タイプだし可愛いし時々遊びに行ったりしたいだけなのではないでしょうか? 貴方がカレとの関係を発展させたいなら、カレの心の中で貴方が占める割合を序々に大きくしていき、尚且つ、新しい魅力を時々見せて、貴方のことを改めて評価しなおして、常に手元に置いておきたいと思わせることではないかなぁ。 なかなか難しいけどね。元カノのことを一番大切な友達だと言ってるわけだし。 けどカレが今以上のコンタクトを望んでないとしたら、今の状態でいきなり告白しても、遠ざけられて終わる気がします。前みたいに会ったりしたら、気を持たせてるみたいで悪いなぁとか思って・・・。

sugorock_74er
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね、まぁ連絡が頻繁にない時点でこちらにそんなに気はないのかなとは想っていましたが。前に会った時に私の恋愛話も聞きたいと彼に言われたので「最近昔振られた人に『お前の誕生日一緒にすごしてあげるよ』てメールがきたけど断った」て話をしたんです。実際私の誕生日はもうすぐなんですけど。そしたら彼は「それは正しい選択だね。で、誕生日他に予定とかってあるの?っていうか彼氏とかって欲しくないの?」と聞かれてそん時に彼に一緒に過ごして欲しい!!って言いたかったのですが、、、あまり焦らない方が良いみたいですね。 ありがとうございます!!