解決済み

ISDNでの接続のこと

  • 困ってます
  • 質問No.15920
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

ISDN(TAアダプター)でインターネットに接続しているのですが、接続時はダイヤルアップの接続の画面からでないと接続出来ないのでしょうか、もっと早く(IEを立ち上げれば即つながるように)ならないでしょうか、どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (42/146)

ダイヤルアップの画面がいらない、ということでしょうか?
それでしたら
マイコンピュータからダイヤルアップネットワークを開き
その画面の上のメニュー「接続」から「設定」を選び、
上の方の(上から3段目くらい?)の
「ダイヤル前に情報入力を促す」のチェックを外せば
お望み通りになるかと思います。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (84/178)

 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「接続」→「通常のダイヤルで接続する」を選んで下さい。

 次にInternetExplorerを起動→ダイヤルアップのウィンドウが出るので、自動的に接続するにチェックを入れ、一度接続を確立して下さい。

 次回からInternetExplorerを起動すると自動的に接続を始めると思います。

 ダイヤルアップのウィンドウが表示されない方が良いのであれば#3のhyde-laさんの回答のとおりに操作してください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (7/26)

ダイヤルアップの接続の画面の自動的に接続するをチェックしてみてはいかがでしょう?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (103/361)

ツール・インターネットオプション・接続でダイヤルしないのなっていませんでしょうか?