• 締切済み

8/27のガンダムシードデスティニーについて

こんにちは、8・27日のガンダムの番組を私事情で、テレビ放送が見れそうもありません。ビデオの録画も出来る状態でなく頼める人もいません。出来れば8・27の週には何らかの形でみたいのですが、良い方法をご存知の方教えて下さい。ちなみに8・28日以降はVHS・DVDは見れる環境です。伝わりにくい文面ですので、その都度補足しますので宜しくお願いいたします。

• endoh3
  • お礼率98% (215/218)

みんなの回答

• skire
回答No.3

フレッツスクエアは無料ですよ。 SEEDフレッツというところにアクセスすれば SEED120%とかも見れますね。 只、接続がたまーに悪いので注意してください。 何回か接続を行えば成功するので大丈夫です! 私も台風で放送がお流れになった日に 使ってみましたよ(Bフレッツですけど、私)

endoh3
質問者

お礼

御回答有難うございます。

• nyonyon
回答No.2

回答があっていますが、やはり同じく接続回線がNTTのフレッツ(Bフレッツ・フレッツ・ADSL)と契約しているのならば、 フレッツスクエアで見ることができます。(無料)

参考URL:
http://flets.gundam-seed-d.net/WEST/access.html
endoh3
質問者

お礼

御回答有難うございます。フレッツADSLに加入しているのですが、無料で見れるのですか?フレッツスクエアの登録料とかは発生しないのですか?

• Tsan
回答No.1

質問者さんのインターネット接続環境がわからないので絶対ではないのですがNTTのBフレッツ、フレッツADSLならばフレッツスクエアで公開されているものを見るのが一番でしょう。 それ以外となるとDVDのリリースを待つ、CSのキッズステーションの放送を待つ、1週遅れ地域に行く(そうなると9/4が見えなくなるかもしれませんが)、オンエア時間帯に電気屋さんへ行ってチャンネルを合わせるくらいでしょうか。

endoh3
質問者

お礼

御回答有難うございます。フレッツスクエアを見れる環境ではないです。何かそういうビデオを貸してくれるような店があればよいのですが・・・。当日、電気屋にもいけませんし。