• ベストアンサー

リヴァークレスト カリフォルニア フルーティレッドって?

リヴァークレスト カリフォルニア フルーティレッド http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/products/details.cgi を 買いました。 普通のワインと思っていたのですが,飲んでみたら,少し炭酸が入ったような感じなのですが,あってますか? もしかしたらと思って,質問します。

noname#19694
noname#19694

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.1

一応、普通の赤ワインの分類になってますが、 日本専用という事でどうやって甘さを醸し出しているかですね・・・ 原材料のところに特に書いていなければ、基本的には入れていないのでは? http://apl.suntory.co.jp/apl/btc/b/wine/wineDetail?wineId=AGRF&wineNme=%83%8A%83%94%83%41%81%5B%83%4E%83%8C%83%58%83%67&wineryNme=&wineCatalogPri=&wineTypCd=&wineBodyCd=&wineTasteCd=&wineKuniId=&wineChihId=&wineBudoCd=&wineVintageYy=&pageIndex=

関連するQ&A

  • サントリーのワインのCM曲。

    サントリーの「リバークレスト(?)」という ワインのCMで使われている曲は 誰の何という曲でしょうか? 外国人の男女が 「リバー・・・なんだっけ?!」 って悩んでるCMです。 よろしくお願いします。

  • カルロ・ロッシ

    こんばんわ、初めて質問投稿致します。 ワインが凄く好きで、お値打ちなテーブルワインは無いかとこちらで検索し、カルロ・ロッシに出逢いました。 カルロ・ロッシの赤・白・レッドマスカットと全て飲み、私はレッドマスカットが好みでした。 元々、アスティなどの甘口ワインが好みのおこちゃまなので・・・ それで、今回の質問ですが、カルロ・ロッシには、<コンコード>という種類もあるようなんです。 http://products.suntory.co.jp/wine/0000000588/0000001097.html こちらの商品はどこで購入できるのかご存知の方いらしたら教えてください。サントリーのオンラインショップでも売っていないみたいで・・・ ネットショップなどで、検索しても中々見つけられず、普段購入しているスーパーでも売っていません。 カルロ・ロッシ全て飲んでみたいと思いまして・・・他にもいくつか種類はあるようですが・・・

  • レモンジーナってどんな味ですか。

    サントリーの炭酸飲料レモンジーナの味は、どんな感じなんでしょうか? 飲んだ感想をお聞かせください。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/products/0000004890/FOL4P.html 発売2日で売り切れてしまったお話はあまりにも有名な商品です。

  • cgiディレクトリについて

    cgiディレクトリについて 単純な質問ですが、よろしくおねがいします。 cgiディレクトリの中に幾つものcgiを入れることはできるのでしょうか? /cgi-bin/ /cgi-bin/***.cgi /cgi-bin/xxx.cgi /cgi-bin/○○○.cgi このような感じに あとphpも入れることができるのでしょうか?

    • 締切済み
    • CGI
  • レッドウイング ペコスブーツのサイズについて

    ご質問なのですが、レッドウイングのペコスブーツを(男性用)を購入したいのですが。  普段コンバースの靴などでは26.5cmを履いているのですが、今回購入したいのが6 1/2(24.5cm)なのですが・・・ 『レッドウイングでしたら普段26.5cmを履いていてもジャストって感じですが!普通に履けます!』 と言われたのですが本当に大丈夫なのかと思いみなさんに質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします

  • 探偵ナイトスクープでかかった染みるBGM

    3/12-13日に関東で放送された回に流れたBGMの曲名の質問です。 間寛平もびっくりの「下ネタと小ネタ」を勘違いしていた ダジャレ連発の女の子が出てた回です。 心に染みる感じの、感動的なヤツで、一瞬ちょっと流れただけなんです。 歌はなくて、中島みゆきの「地上の星」ではないです。 もっとポジティブなメロディーです。感じとしては敢えて言えば、 シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」系です。 サントリー緑水のCM↓に使われてるヤツです。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/ryokusui/cm.html 何度も聞いたことがあるので、有名な曲だとは思うのですが。 もはやメロディーすら思い出せないのが悲しいんですが、 結婚式で使いたいんですよ。 ちなみにナイトスクープのホームページ http://cgi2.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/u23605/knight/minibbs.cgi では聞いてみたのですが、難しそうです。 あと、テレビ局の方では 「いかなる番組でもBGM絡みの質問は受け付けてません」との事でした。 なにとぞ、よろしくお願いします!

  • スパークリングワインの炭酸が抜けたら

    スパークリングワインのセットをいただきました。 が、私はほとんどお酒が飲めません・・・ 小さなワイングラスに1杯飲んだだけでクラクラです。 それ以前に、ワイン(というかアルコール全般)の美味しさもほとんどよくわかりません。 どのワインを飲んでも、香りはいい匂いだなって思うんですが、味のほうはサッパリ・・・アルコールの匂いというか味というか、正直あまり得意ではありません。 ワインに限らず、大抵どのお酒でもアルコールの匂い自体が「ウッ…」となってしまいます。 (たぶんお酒が駄目な人は同じような感じではないかな・・・と思うのですが) というような感じで、1人だと小さなグラス1杯が限界なのですが、スパークリングワインって基本的に一度開けたら飲みきりじゃないとまずくなってしまいますか・・・? もともと大して味はわかってないので、私のような人なら意外と飲めるのかもしれませんが(^o^;) 栓をしても、どうしても徐々に炭酸は抜けてしまいますよね。 微炭酸のワインなので、すぐ飲まないと抜けてしまいそうな気がします。 無理に自分1人で飲もうとしないで、夫婦でワイン好きの人にあげたり、大人数で集まる機会に差し入れたりするほうがいいかなーとも思うのですが、せっかく頂いたのでちょっと飲んでみたい気もします。 といっても、一緒に飲もうよ!っていうような友達も近くにいないのですが(汗) スパークリングワインの炭酸が抜けたら、不味くなってしまいますか? それとも炭酸が抜けるだけで、味は普通のワインになるだけなんでしょうか。 もともとスパークリングなんだから炭酸がある状態が一番美味しいとは思うのですが、抜けちゃうと不味くて飲めたもんじゃない!ってくらい味が変わってしまうのか、炭酸がなくてもそれはそれで別に・・・って程度で結構いけるものなのか、教えてください。 (ワインの味にこだわりのある人はともかく、特別こだわりのない人(私のような人)から見て、ということで教えていただけると助かります)

  • ペプシストロングショット飲んだ方へ質問

    ペプシストロングショット飲んだ方へ質問 「“スッキリしたい時”や“気分転換したい時”にぴったりの飲みきりサイズ(190ml)の“強炭酸”コーラです。炭酸ガス圧を高め、さらにカフェインを豊富に配合※することで、爽快な炭酸の刺激と小容量で満足感のある飲みごたえを実現しました。」と宣伝されていたので、6/22の発売日にコンビニで早速購入帰宅して飲もうとすると缶に「強炭酸!15秒待ってから開けてください。」と缶に注意書きしてあり期待ワクワクして開けるが普通に開き、飲んでみても炭酸が強いと感じませんでした。 飲んでみてサントリーの宣伝通りに強炭酸と感じた方はいらっしゃりますか? http://topics.blog.suntory.co.jp/002749.html

  • 騙された?

    以前ここで、アザを隠せるオススメファンデーションの質問をしたものです。 皆さまにカバーマークがよいとのアドバイスを戴いたので、 色を合わせてもらって購入しようと 店舗が入ってるそごうデパートにさっそく行きました! しかし例のアザ隠しの商品は、 色白の私には濃い色ばっかりで、「これ異常しろいのはないですか?」って聞いたら、 「これが出ている中で一番白いんですよ~」という事でした。 困っていたら店員さんが、 色が濃い(といっても出てる商品の中で一番白いといっていた)ものと、 黄緑色のものを2つ購入して、混ぜればいいと言ったので、 2つ購入することにしました。 しかし家に帰ってカバーマークのサイトを見てみたら、 私が購入したものより色が濃くない、白くて私の色に合いそうなものがあるではありませんか! 私が買った(店員さんが一番白いといった)のはE7-ミディアムオークルです。 明らかにその上のライトベージュ やホワイトピンクのほうが白いと思いませんか? http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/covermark/products/products_details.cgi?prd=100060 店員さんに「この商品はこれが一番白いんですよ」という言葉に嘘があれば、 交換することとかできるでしょうか。 自分に合う色があるのに、自分の肌にあわせるのが困難な色を買わされてしまったとしたらとても悔しいので、できれば交換したいです。 どうかおしえてください!><;

  • 公務員試験の勉強方法

    こんにちは!またお世話になります。 大学卒業して現在、派遣の仕事をしています。 公務員試験の勉強をしようと思うのですが、何から手をつけていいかまったく分かりません。 まず、http://www.yosensha.co.jp/products/4862480934/(裏技テキスト)と、http://www.seibidoshuppan.co.jp/cgi-bin/serch/_book_details.php?bookcd=3929(模擬問題集:教養・専門試験3回分)を購入しました。 とりあえず、教養試験は絶対なんですが、受ける県によっては専門試験がないところもあるようなのですが。。。。。 どんなテキストを購入すればいいのか分からないし、どのように勉強すればいいのか分かりません。 教養試験・専門試験をやっておけばいいのでしょうか? いろいろアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう