• 締切済み

cgiディレクトリについて

cgiディレクトリについて 単純な質問ですが、よろしくおねがいします。 cgiディレクトリの中に幾つものcgiを入れることはできるのでしょうか? /cgi-bin/ /cgi-bin/***.cgi /cgi-bin/xxx.cgi /cgi-bin/○○○.cgi このような感じに あとphpも入れることができるのでしょうか?

• CGI

みんなの回答

• mega2007
回答No.2

こんばんは。 少し意味がわからないので確認します。 >cgiディレクトリの中に幾つものcgiを入れることはできるのでしょうか? cgi-bin「ディレクトリ」の中に幾つものcgi「ファイル」を入れることはできるのでしょうか? と、言う意味ですか。 それならOKです。 別の意味なら、 /cgi-bin/a/***.cgi /cgi-bin/b/***.cgi /cgi-bin/c/***.cgi と、いうことでしょうか。 これもOKです。

回答No.1

>cgiディレクトリの中に幾つものcgiを入れることはできるのでしょうか? もちろん可能。 >あとphpも入れることができるのでしょうか? それはwebサーバの設定次第です。