• 締切済み

ゲーマーズヘブンって打ち切られたんですか?

ゲーマーズヘブンって打ち切られたんですか? ブレイドのHP見ても載ってないのですが……。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• hasega2
回答No.1

不定期連載らしいです。 #コミケ用同人誌が忙しくて休んだのではないでしょうか?

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B2%A1%BC%A5%DE%A1%BC%A5%BA%A5%D8%A5%D6%A5%F3%A1%AA
isshy_hiroshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不定期ですか……、残念です。