• ベストアンサー

メイプルストーリーのクラスについて

メイプルストーリーのクラスについて 私が知らない間にクラスという要素が増えたようなのですが、(デュアルブレイドやエヴァン、冒険者、アラン) それぞれの特徴を教えてください。 また、ハーミットを作るとしたらどれを選べば良いのですか? それぞれの特徴が書いてあるわかりやすいHPなど出してくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

メイポのwiki見れば良いのでは? [参考]育成 - MapleStory Wiki* http://wikiwiki.jp/jmsmatome/?%B0%E9%C0%AE

Vestinist
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん別の役に立たないほうのWIKIを本家と勘違いしてました。