• 締切済み

メイプルストーリー ダウンロード

メイプルストーリー公式HPのダウンロードボタンを押す画面で、 ボタンをおすと「HTTP 404 - ファイルが見つかりません」 というページが出てくるのですが、どうすれば良いでしょうか? これだけのOSはXPです。 これだけの情報でわからなかったらすみません><;

みんなの回答

回答No.1

使用されているブラウザは、IEですか? 無料ダウンロードのボタンを押せば問題無くダウンロード出来るとおもいますが、 「HTTP 404 - ファイルが見つかりません」とエラーが出る様でしたら、一度、IEの一時ファイルをクリアしてから、ダウンロードしてみては如何ですか? IE8なら インターネット オプションの-[全般]タブの[削除]ボタン