• ベストアンサー

パールブレード

画像のようなパールブレードを販売しているお店、サイトを探しています。 画像は髪飾りですが、髪飾りではなく、普通のブレードのようにセンチ単位orメートル単位で販売しているものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。(蝶々のモチーフは省いて下さい。パールブレードのみです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209746
noname#209746
回答No.1

見つけました! 多分これですね。 ミックスカーリングパールという名前のようです。 楽天でピンクや水色など、何色か売っているようですよ。

anichi
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えて下さった物が『まさに‼︎』でした! ミックスカーリングパールというんですね! 助かりました! 本当にありがとうございました‼︎