• ベストアンサー

一匹狼的な・・・やっぱり無理でしょうか?

04030403の回答

• 04030403
回答No.1

あたしも過去にそんな感じの人を好きになった事あります! 私はストレートだから、ガンガンいきましたよ~ 素直に「今度飲みに行きませんか?」って。 もし2人が恥ずかしいなら、その先輩がよくお話する方たちに 「○○さんってどんな方なんですか~?今度一緒に飲みに連れてって下さい!」 ってお願いしてはどうでしょうか?? 自分から事を起こさなければ、何も始まりません。 待っているだけでは、他の誰かに持ってかれちゃうかもしれません。 始める前に諦めちゃうなんて、後悔だけが残ります。 ダメだったら諦める。とても悲しいけど、後悔は残りません。 後になってから「やっぱあの時こうすればよかった」なんて思うのって、バカらしいよ。

sakura0623
質問者

お礼

ガンガンですか、ちょっと躊躇しますね。 先輩と仲のいい人でもプライベートであった事があるのは1人だけです。それも一回だけ。 今度一緒に飲みに連れてって下さいはちょっといえないかも。 でも事を起こさなければ、何も始まらないっていうのも当然なんで、いくしかないですよね。