• ベストアンサー

起動時、ユーザー選択画面を自動的にスキップさせたい。

表題の通りです。 「Microsoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージ」 を入れた直後に、ユーザー選択画面が出るようになったので、これが原因だとは思います。 どのような設定を変えれば、ユーザー選択画面をスキップできるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.3

windows アップデートで Microsoft .NET Framework 1.1 Service Pack 1 を入れたらどうでしょう? うちではパスワードを入れるようにしてますが ユーザーの選択はなくなりましたけど

rockwoods
質問者

お礼

アップデートしてすぐによくなりました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#12455
noname#12455
回答No.2

以下はどうですか。マイクロソフトのサイトに対処法が出てました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881874
rockwoods
質問者

お礼

対処法を見たのですが、ややこしそうだったので、先にアップデートをしてみると、それで改善したので…。 とはいえ、ありがとうございました!

• pc-2198ax
回答No.1

「Microsoft .NET Framework Version 1.1 再頒布可能パッケージ」をアンインストール 窓の手をインストールし自動起動 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/