• 締切済み

お金が消えました・・

saikabaの回答

• saikaba
回答No.7

郵便局との照合は叶いましたか?サインは有りますでは通帳或いは定期証書 を渡されましたよね。支払い先等判りましたか?私は局員を非難して、 疑っているのではなく銀行業務の担当者等は特に老齢者で在るとか、健常者 でない方の取引は特に気を使うものであります故、叱責したまでです。 仮に現金での取引で通常通りと言われるのであればこの様な事は、多々在る と解釈すべきで教育不足でしょう。資金原資は普通貯金から定期貯金から等 当然手元にあった証書、通帳がありませんよね?仮に定期なら証書の裏にも サインが為されていなくてはなりません。照合可能ですね。頑張って下さい

48284828
質問者

お礼

なるほど!いろいろ確かめる事があるのですね。 私も局員を疑ってるわけではないのですが・・・どうにも府に落ちないので>< 頑張って確認したいと思います。 ありがとうでした。