• 締切済み

これからの接し方

koiseyoの回答

• koiseyo
回答No.3

>好きでいてもいいのでしょうか? それとも「すっぱり諦める」べきなのでしょうか? 答えは簡単です。 「すっぱり諦めれる」のなら諦めて、良い友達関係を築く。 「簡単に諦めれない」のなら、好きという気持ちを貫く。 「好きでいたら駄目」なんてこと絶対にないはずです。 私の個人的な意見としては、ぜひ自分の気持ちに素直にしたがってみるのが1番じゃないでしょうか。 人の気持ちはわからないもんですよ! 相手がPiNMeNさんのことを振ったけれど、好きになる可能性だって大いにありうると思いますし。 私は恋の終わりは「振られた」とかそういうことではなく、 自分が相手に対して「もう好きではなくなった」と思って初めて終るんじゃないかな~なんて思ってます。笑 生意気いってすみません>< どうぞ自分に素直になってみてください!おのずと答えは出てくるはずです!