• 締切済み

エアロビクス、体操、ボクササイズの違い

私はジョギングが苦手なので、音楽に合わせて踊ったりして勝手に運動として身体を動かしています。運動別の表を見る時にいつも考えてしまうのが「どこからがエアロビスクで何処からがボクササイズ??」という事です。激しい運動の体操の時もあれば軽い動きのときもあります。どう判断して消費カロリー表などみればいいのでしょう???

• 98900
  • お礼率86% (197/229)

みんなの回答

• tutto
回答No.1

こんにちは。エアロビクスは有酸素運動全般を言うと思います。ボクササイズはこのような説明がありました。

参考URL:
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_cosme/w005802.htm