• ベストアンサー

オフ会の状況について

先日、某沖縄関係のメーリングリストのオフ会に行ったのですが、やはり男性が多かったですね。男性は20代から30代の独身が多く、女性は30代か既婚の方でしたね。一般社会では男女同数なのに、ネット社会は女性が増えたもののまだまだ、特殊な世界なのかなあと思ってしまいました。  そこで、質問ですが、みなさんが参加したことがあるオフ会はどんな状況ですか?何関係のオフ会で、男女比はどうで、どんな方が参加されていたか教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1036
noname#1036
回答No.1

こんにちは♪ 私はGOOのオンラインゲーム(大富豪や9ゲーム)で仲良くなった連中とオフ会をしています。 バーベキューやボウリングをして遊んでいます。 年齢は20~30代で、男女比は7:3くらいですね・・・ 参考になりますでしょうか?