• ベストアンサー

率直に意見を聞かせてください。

socomprotoの回答

回答No.2

一人の男として返答させていただきますと、結婚しても良いくらいにほれてしまっているのであれば、うまく恋人関係までいってもすぐ結婚まで行かずに付き合って様子をみたほうがよいと思います。もちろん、たこ焼きの件は行ったほうがよいでしょう。風俗という職業はお客さんに好印象を与えていなくてはいけない職業ですので、その女性の悪いところ・いやなところが見えていないと思います。ですから、そんなところも全てひっくるめて好きな女性かを見定めたほうがいいのではないでしょうか。もしかしたら、ということも十分に考えられるので、慎重になるに越したことはないと思いますよ。なんだかあなたの一目ぼれした女性を疑ってけなしているようで申し訳ありませんが、何がおこるかわからないのが人生です。ものすごく悲観的・消極的な言葉を長々と書いてしまいましたが、参考になれば幸いです。

jun5835
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 参考になりました。 自分としても信じたいけど、正直に好意として捉えたいという気持ち、職業的なものなのかも疑っているというのが本音なんです。 会った環境が、やっぱり通常と違うので色々な意味でたこ焼きの件を通して、普段の彼女見れたらと思っています。 正直、彼女のこと何も知らないので。 色々と話せればなぁと思っています。