• ベストアンサー

率直に意見を聞かせてください。

socomprotoの回答

回答No.2

一人の男として返答させていただきますと、結婚しても良いくらいにほれてしまっているのであれば、うまく恋人関係までいってもすぐ結婚まで行かずに付き合って様子をみたほうがよいと思います。もちろん、たこ焼きの件は行ったほうがよいでしょう。風俗という職業はお客さんに好印象を与えていなくてはいけない職業ですので、その女性の悪いところ・いやなところが見えていないと思います。ですから、そんなところも全てひっくるめて好きな女性かを見定めたほうがいいのではないでしょうか。もしかしたら、ということも十分に考えられるので、慎重になるに越したことはないと思いますよ。なんだかあなたの一目ぼれした女性を疑ってけなしているようで申し訳ありませんが、何がおこるかわからないのが人生です。ものすごく悲観的・消極的な言葉を長々と書いてしまいましたが、参考になれば幸いです。

jun5835
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 参考になりました。 自分としても信じたいけど、正直に好意として捉えたいという気持ち、職業的なものなのかも疑っているというのが本音なんです。 会った環境が、やっぱり通常と違うので色々な意味でたこ焼きの件を通して、普段の彼女見れたらと思っています。 正直、彼女のこと何も知らないので。 色々と話せればなぁと思っています。

関連するQ&A

  • 店員さんに一目惚れ…

    店員さんに一目惚れ… 近所のたこ焼き屋で働く女の子(多分、自分より2~3歳年上)に一目惚れしちゃいました…。 今日思いきって話しかけたんですが、 自「あの・・ここってバイト募集してたりしますか?」 店「すいません、いまは募集していないんですよね。」 自「わかりました。ありがとうございました。」 少しだったけど話す事が出来てホント嬉しかったです!!! 次に進むにはどうしたら良いでしょうか…?? 会話のネタ等、 サポート願います。

  • 一目惚れで数週間たってから告白はあり?

    一目惚れで数週間たってから告白はあり? 私は女で相手が男の子です。 高校の同い年の子で一目惚れをしました。 その子と1週間くらいLINEをしていますが相手からの質問系があまりないです。もしかしたら脈なしかもしれません。いつも私が何か話題をだして でも「LINE続けても大丈夫?」と聞いたら「大丈夫大丈夫!心配しないで!」と言われました。 あとこれからもよろしくとか優しく言ってくれてるんですが、 恋愛話をちょうどしていて、 それで一目惚れと言っても告白はまだ早いので告白に近い「好きになってもいいですか?」と言ってもいいと思いますか? ガツガツ行き過ぎているでしょうか? 意見、コメント下さると嬉しいです

  • 高校の同い年の子で一目惚れをしました。

    高校の同い年の子で一目惚れをしました。 その子と1週間くらいLINEをしていますが相手からの質問系があまりないです。もしかしたら脈なしかもしれません。いつも私が何か話題をだして でも「LINE続けても大丈夫?」と聞いたら「大丈夫大丈夫!心配しないで!」と言われました。 あとこれからもよろしくとか優しく言ってくれてるんですが、 恋愛話をちょうどしていて、 それで一目惚れと言っても告白はまだ早いので告白に近い「好きになってもいいですか?」と言ってもいいと思いますか? ガツガツ行き過ぎているでしょうか? 意見、コメント下さると嬉しいです

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • ご意見、アドバイスお願いします。

    私は付き合って3年になる彼氏がいます。 とても大切な存在だけど家族のような感覚です。少しマンネリです… そんななか美容師さんにモデルを頼まれ2回ひきうけました。一目惚れなんてしたことなかったけど、すごくときめいてしまいました。 美容師さんに誘われて食事にも行きました。 また行こうねと言われてます。 でも私も彼氏がいるし美容師さんにも彼女がいるので(うまくいってないらしいのですが)もう行かない方がいいのか考えてます。 みなさんならどうしますか? ご意見お願いします。

  • 女性に興味を持つとき。

    男性は、どんな女性に興味を持ち、好きなったりするのですか? 共通の趣味とか、話が合うとかですか?それとも一目ぼれがおおいですか?じぶんがフリーだからとりあえず付き合ったりしますか? また、自分が特別興味をもっていない女性から好意を持たれたとき、気持ち悪いとか思ったりしますか? できれば年齢添えて、多数のご意見お願いします。 27歳女。

  • 一目惚れしました

    みなさんはじめまして、20代男性です。 このあいだたまたま行った美容院で同い年くらいの女性に一目惚れしてしまいました。初めて一目惚れし、なんか胸が熱いというかなんというか… 。偶然なんですが、地元も同じで学年はちがいますが卒業した高校もおなじで世の中狭いね~って感じにお話しました。 この先仲良くなっていきたいんですが、どうしたらいいか悩んでいます。 タイミング、も重要だと思いますが自分から行動してチャンスをつかみたいです。

  • 意見を聞きたいです。

    男性は「釣った魚に餌をやらない」というのは本当でしょうか。 付き合っていはいませんが、一目ぼれされて最初は自分からマメに連絡もくれて、最低でも週1は会えていたんですが、私が好意があると気付いたから(直接的なことは伝えてませんが、タイプだとは言いました)か、最近では朝に私からメールを送って、夜中近くに1回メールが返って来るくらいで、仕事が忙しいとデートの誘いもありません。時間ができたら会おう的な感じです。 私に対する興味が薄れたのかな?とも思うんですが、こんな状況でもLINEのプロフ写真(私の顔)は欲しがります。 好意があるとわかっているから安心しているだけなのか、さっぱりわかりません。 みなさんの意見を聞かせてほしいです。特に男性の意見をいただけると助かります。 文章がわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 再投稿します☆たくさんのご意見、特に男性の方のご意見ください☆

    たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性のご意見をお願いします。

    私はある既婚男性に一目ぼれをしてしまいました。 出会って一年ほど経ちますが、互いに一目ぼれのような感覚だったので、それ相応の経緯があり、 私が嫉妬したことが原因で喧嘩をしたこともありました。 でも、お互い理性が働いているし、彼は家庭を大切にする、とても実直な男性なので、二人で出かけたことも一切ありません。 メールやfacebookで人生相談をするくらいです。たまに手が触れ合うことがあっても、互いにじっと固まっている感じです。 たとえばfacebookで仲よくなり出したころ、彼は私に気を使って、家庭の風景を出さないようにしていました。奥様の話を友人に突っ込まれると、そのコメントを削除するとか。。。 私はそれはそれで不本意だったので、何となしに彼に伝えたところ、彼はそのうち、他の女性(お店のおねえちゃん)と仲間と飲んでる写真とか、奥様と食事をしている風景を(自分像はないけど、横には奥様がいらっしゃるんだろうな~~と思うような写真)を投稿したり、家の中を映したりするようになりました。そのうち結婚記念日までプロフィールに記載するようになり、私はひっそり傷心しました。 好きになってはいけない人なので、傷心も何もないですが、やはり、どこかで悲しい自分がいます。 彼は、私をとてもよく観察しています。会って私が話しかけると、ぶきっちょで無愛想な彼が笑顔になります。私が、彼を褒めるとはずかしそうにします。 彼が奥様をとても大事にしていることはとってもよくわかっています。 ただ、彼の中で私はどういう対象なのでしょうか? 妻の話をしても大丈夫な、そういう異性としての意識がないということなのでしょうか?