• 締切済み

大人の缶詰?

先日ドンキホーテにパーティーの景品を探しに行ったら、なにやら大人の缶詰なるものをみつけました。友達と これは盛り上がるかもと、いろいろ中身を詮索したものの、あまりえげつない中身だったらしらけてしまうのではと、買わずにおきました。中身を知ってる方教えてください。

• mie71
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

これのことですか?

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/Denkiya/treasure/elfcan.htm
mie71
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、これではないのです。