解決済み

さようならって言われて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.1585901
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 69% (82/118)

告白してないのに
あなたとは付き合えませんって言われた

最低なことをされたのに
さようならって言われた

本当の理由と事実がわからない

相手を呼び出して話しては?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (220/549)

大切なのは、真実が知りたいと言うことを相手に伝えることですよね。だからその一番いい方法は、相手を知っているあなたが一番よく分かっていると思います。
状況がよく分からないので、何とも言えませんが、あなたがその気持ちを伝えたいという思いで、方法を探れば答えが出てくるような気がします

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

最後の二行の意味が分かりません。

再投稿して下さい。
補足コメント
tabibito1984

お礼率 69% (82/118)

失礼しました。

全部話すと長くなりますので。
つまり、本当の事実を知りたいです、私は。だから、彼を呼び出して聞きたいと思っています。事実を教えくれないかもしれないけど…。話さないとすっきりできないです。

このやり方は大丈夫だと思いますか?
それともメールの方がいいでしょうか?

もう忘れよーとか言わないで下さい。
何回も言われてますし、自分もわかってますが…
投稿日時 - 2005-08-17 16:23:52

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

No.1 です。

あなたの言う「最低なことをされた」というのは、
「告白してないのに付き合えない」と言われたことですか。

もし、そうであれば、事実をしっかり確認した方がいいと思います。

もし可能ならメールではなくて、直接会って相手と向き合っての方がいいかな。(なるべく早い方がいいと思います)

話をはぐらかしたり、まともにあなたの話を聞かないような人であれば、それこそキッパリ忘れた方があなたのためになるのではないでしょか?
補足コメント
tabibito1984

お礼率 69% (82/118)

実は、付き合えないと言われたのは、相手が今付き合っている人がいると言ったからです。

でも私は信じません。あれは嘘だと思います。
しかも事実はどれにしても、あの人は最低。
もし本当に彼女がいるなら、私の意図を知っていて私と曖昧するのは、最低。
もし彼女がいないなら、そんな嘘をついて私と切ろうとするのは、最低。

真実がわかっても意味ないかもしれませんけどね。
投稿日時 - 2005-08-18 10:41:51
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (8/31)

 質問自体に?がつくね。
 話すと長いらしいけれども、それだけの情報じゃあ、相手様が勘違い男、告白してないの付き合ってたつもりということになる。
 一方、質問者様が思わせぶりな態度を知らず知らずに取りまくるたちの悪い素行を持ってしまっている可能性もある。
 質問者様もそれなりに思いがあるから、つきあえないと勘違いしてきた相手様に「最低な事してきた」とおもっているのかなぁ?
 なんも興味のかけらもなかったら、勘違いされたで済む話だからね、実際。
 相手様、勘違いしたままであるかもしれないけど、さようならっていってきたのなら、メールで真実を確かめるだけでもいいと思うけれども。
 もし、質問者様が好意をもっててどうにもならないのなら、そりゃああって告白したらいいですよ。メールよりも成功すると思いますよ。
  • 回答No.5

相手の方(Aさん)があなたがAさんのことを好きだと明らかにわかるような行動を普段からしていて、Aさんは、あなたが自分を好きだと考えるだけでいやだから先手を打って断ったのではないでしょうか。

全くもって失礼なやつだとは思いますが一応直接聞いたほうがいいとおもいます。でももし私の考えた通りにAさんが思っているならば答えもろくに聞けないのではないかと思います。しつこく聞こうとすればするほど相手は逃げていくでしょうからある程度やったら忘れるように努力されたほうがあなたのためだと思います。
私も似たような経験がありますが結局自分がいやになり忘れました。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 17% (28/158)

回答不能。質問ではありません。

>さようならって言われて・・・

>告白してないのにあなたとは付き合えませんって言われた

>最低なことをされたのにさようならって言われた

>本当の理由と事実がわからない

>相手を呼び出して話しては?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ