• ベストアンサー

Hの回数が少ないというのは・・・

彼とはデートは何回もしてるのにHは5回くらいしかありません。5回の内訳は旅行やお泊りデートのときです。 普段のデートは2人で車でどっかに出かけることが多いです。2人のときはほとんど手をつないでて、いちゃいちゃしてキスや体を触られたりはするのですが、それ以上はなかなかありません。彼のモノはたっているのですが・・・。だいたい夜中でもちゃんと家に帰されてしまいます。彼の家には行ったことあるので既婚だからとかはないと思います。 単に淡白なのでしょうか?普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 ちなみに付き合って8ヶ月、彼は23歳会社員・私は21歳大学生です。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

すばらしい彼ですね!あなたのことを本当に大切に思っている証拠だと思います。良識を兼ね備えた立派な大人だと思います。 >普通はもっとするもんじゃないかと思い不安です。 もしかして、彼が他のところで欲望を満たしているとか不安になっているんですか?彼を大切に思うなら信じてついていけば大丈夫! あなたが「もっとしたい」のなら、あなたから彼にアプローチしてみてはいかがでしょう?きっとあなたの思いを受け入れてくれることでしょう。 お互いまだ若いし、交際期間も短いのだから、「これから」を大事にして下さい。

thanks_sale
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >もしかして、彼が他のところで欲望を満たしているとか不安になっているんですか? はい、そう思うこともありました。私に対しては性欲がわかないから他でやっているのかなぁ、と。 でも彼を信じてみます。

その他の回答 (3)

  • SHINCHMA
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.4

大切にされていますね。 学生で娘さんのあなたの立場をしっかり考えているのですよ。 あなたに彼の配慮が気付かれていないのを知ったのなら寂しい思いをすると思いますよ。

thanks_sale
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生の立場というのがわからないのですが、親にお金を出してもらっている立場で自立できていないし責任も自分で取れないという意味でしょうか。 彼の配慮になかなか気づくことが出来ませんでした。 これからもっと彼のこと大事にしたいと思いました。

  • A98JED
  • ベストアンサー率28% (221/778)
回答No.2

あなたはかなり大事にされています。 あなたが学生ですし、ちゃんとしたいのだと思います。 彼も節制しているようですし それ以上については たまには、あなたから、彼に求めても良いんじゃないかなあ

thanks_sale
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生だからちゃんとしたいというのがいまいちよくわからないのですが、大事にされているのなら嬉しいです。 私から求めるのはかなり勇気がいりますが頑張ってみたいと思います。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

時には羽目をはずすこともあるでしょうが ちゃんとした職を持っていれば翌日のことを考え、 徹夜になりそうなことは避けたいですよ。 普通じゃないでしょうか。

thanks_sale
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 社会人になるとやはりそうなのでしょうか。 私だったら次の日無理してでも一緒にいたいと思ってしまいます。 彼なりに努力してくれてるのに、理解できていませんでした。私はまだまだ子供ですね><

関連するQ&A

  • Hは回数か、濃度か・・・

    SEXって個人差があるとおもうのです。 年齢や環境・・・。既婚・未婚・・・。で・・・ 実は、私は不倫・・・いや愛人なのです。妻子ある男性から求愛され、私はバツ1子持ち。今は彼の会社で働き、給料とお手当てをもらっています。だからほぼ毎日会っています。隙あらばキス、胸を触る・・・等々・・・。彼いわく、毎日でもSEXがしたい。Hをする時は必ず2回。昨日も、ホテルに行きましたが、明日から二人で旅行に行くので、「今日は1回ね・・・。金曜日に旅行だから・・・」と告げたら、ふてくされてさっさと着替えホテルを後に・・・。今日は今だに会社にも来ないし、連絡もありません。SEXは1回でも、満足なあたし・・・内容より回数なのでしょうか・・・。ちなみに私は30代後半、彼は40代前半です。どう思いますか・・・。

  • 皆さんどのくらいの回数Hしますか?

    29歳既婚子供2人。 H回数が最近少ないです。月1~2回(;¬д¬) 少なくて悩んでます。どう思います? 皆さんどのくらいの回数Hしますか?

  • Hの回数について(長文です)

    私は24歳で彼も同い年です。 2人ともお互いが初めて同士で付き合って2年位になります。 で、聞きたいのは1日のHの回数です。 というのは、初めての時からずっとHは1日に1回なんです。 冗談で今日は2回目もしてみようかって言う時もあるんですけど 結局1回で終わり…。 彼は淡白な訳ではなく、会えば求めてきますし 浮気もしてる兆候はないんですけど…。 私は他の人を知らないので、今まではそれが普通だと思ってたんですけど たまたま知り合いとそんな話になり、 1回で終るのは少なすぎると言われふと気になってしまいました。 やっぱり1回だと少ないんでしょうか?

  • Hの回数

    ちょっと疑問に思うことがあり、お答えいただけると嬉しいです。 付き合っている彼(40歳)とのHの回数が、今までにないくらい多くて戸惑っています。 1度彼の家に泊まりに行った時は、夜寝る前に1回、翌朝起きてから3回、その後出かけて帰ってきてから1回でした。1回の時間もそれなりに長く、1回のトータルで30分~50分くらい、そのうち挿入は10分~30分くらいです。 休みがなかなか合わないので、夜遅くに彼が帰ってきた後会う時は、しない時もあるし、しても1回なのですが、休みが合って一緒にいると最低でも3回くらいします。 何度しても私は気持ち良くしてもらってるし、特に大きな不満がある訳ではないのですが、たくさんHした翌日はかなり疲れてしまい、少し筋肉痛気味になったりするので、もうちょっと少なくしてって言ってもいいのかなぁ、と。 あと、1回終わって私がぐったりしてると、彼は「こっち向いて」と言って腕枕をしてくれて、何度もキスをしながら私の手を彼のモノに持っていくのですが、終わったばかりなのに大きいことが多いので、すごく驚きます。 一度「今したばかりなのに、なんでこんなに元気なの?」って聞いたら、「そんなの俺にも分からないよー」と言われました。 ちゃんと彼も最後までイってたのですが、あまり気持ちよくなかったのでしょうか? 今までかなり年上の人とお付き合いすることが多かったせいかもしれませんが、1回だけということが多かったので、正直こんなに何度もするのはなんでなんだろう?って考えてしまいます。 こんなに何回もするってことは、私はすごく気持ちがいいけど、彼は満足していないのかなーと思ったりします。 彼に聞くと(というか聞かなくても)、「すっごい気持ちよかったよー」とか「meichのフェラ、すごく好きだなー」とかは言ってくれるんですが。 何度もするのって、1回で満足できていないからなんでしょうか? それとも、何度もしたくなるってことは、満足してくれてるからでしょうか?

  • Hの事ですが・・・

    主人は、元々淡白と言うか、Hは好きだけどどうしていいか良くわからないらしく 一応前戯でいかせてくれますが、すぐ挿入してイッて終わり・・・ で、私が「本当は2人でいきたいね。」と言ったら主人が「どうしていいかわからない」と言うので私が「じゃあ2人で勉強したり、努力してがんばろう」と言うと主人は「そんな事勉強する事か?」だって。ショックでした。 2人ともそんなに知識?とかなくわからないのでただ、提案しただけなのに・・主人はすこしムッとしてしまいそれ以上話せませんでした。 ただ、H終わったあとは引き寄せてくれてキスしたりしてくれますが・・・ 回数も1カ月2.3回も少ないよー。と伝えたら「しんどい」だって。朝7時過ぎにでて21時過ぎ帰宅ですが(週2日休みです) ふだんも一緒にお風呂に入ったり、抱きあってキスしながら寝たり、手をつないで歩いたりしてるけど・・ 私がプレッシャーあたえてるの?望みすぎ?無理な事いってるの???

  • キスの回数

    恋人とのキスって一度のデートで何回ぐらいするもんですか? 唇を離した時点が一回とすると 一度のデートで何十回単位になります 時間で言えば1時間はキスしてるのですが。。。 詳細を言えば(車内なのですが) 帰り際の別れ際 一日の事を談笑しながら 帰したくない、帰りたくないって状況が毎回生まれます 2時間くらい彼女の家の近くに車止めて話したりするのですが 半分はキスしてます そこで思ったのですが これってやり過ぎなんでは? そんな疑問が湧き上がりました みなさんはどんな感じなのでしょうか?

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • Hの回数について

    わたしには付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は会社の寮でわたしは実家に住んでいます。 お互いの家には行けないのでデートは外でHをするのはもちろんホテルです 。デートは毎週土日にしているんですけどHは月に一回あればいい方といっ た感じです。最近それに耐えられなくなりつつあります。 ホテルに行く時は彼が料金を払います。何となくいままでそうなってしまっ てました。悪いなとは思うんですけど、、、これも問題なのでしょうか。 彼は会社員でわたしは派遣で働いてます。収入は彼の方が全然上で、今まで お金を使うことがあまりなかったから貯まる一方なんだって話しを聞いてい たのでいいのかなって感じでそのままになってました。 最近はデートする度に今日はHしてくれるかな?って思ってしまいます。 でもなにもしまいままデートが終わるととても悲しく寂しくなります。 これが原因で喧嘩したこともあります。彼には外でしか会えないし場所やタ イミングが合わなかったりしてしょうがないじゃんていわれました。 したくないわけじゃない。俺だって我慢してるんだよ、どうすればいいんだ よ?どっちかがひとり暮らししてたらなんでもない問題だけど仕方ないじゃ んって言われました。 正直どうしたらいいかわかりません。これから先付き合っていけるか不安で す。好きか嫌いかで言ったら彼のことは大好きです。でも大好きだから抱い てほしいって思うんです。会うのが辛いです。会いたいけどそこまで強く抱 きたいって思ってくれないんだなって思ってしまいます。 こんなふうに思うのってダメですかね?

  • Hの回数

    月に何回くらいHをしてるもんなんでしょうか? 私たちはお互いの意見がいまいち合わず 月に1回程度になってます わたしの希望としては月3くらいなのですが みなさんはどうなのでしょうか? 状況によって変わると思うので出来れば下記の質問にも答えて欲しいです ちなみに 私たちの状況は A.1,2回 B.恋人 C.1年半 D.ラブホ100% E.男側100% F.先週したから等 A.月の回数 B.二人の関係 C.付き合ってる期間 D.主にしている場所 E.Hに誘う主導権は? F.断る理由(断られる理由) よろしくお願いします

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?