• ベストアンサー

質問者さんの過去の質問履歴を見る方法を教えて下さい。

こんにちは まだ登録をして1ヶ月も満たない者ですが 凄くためになった回答をしている方の、反対に質問をしている「質問履歴」を見る方法はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

基本的に「できません」。 例外として 1.質問、回答、補足のどこかにIDが書いてあれば、それをキーをして過去質問を検索。 2.googleで検索。 すれば「ある程度(全てではありません)」見ることができます。

zozzzz
質問者

お礼

直ぐの回答をありがとうございます。 ためになる回答をされている方が、稀に質問をしている場合があり、物知りの回答者がどんな質問をされたのか興味がありました。 1.2の方法 教えてもらえて、ありがとうございます。 05-08-17 11:57

その他の回答 (1)

• bttf2003
回答No.2

基本的に質問履歴は見れません。 どうしても見たい場合は、検索エンジンでその人のIDを検索する方法があります。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1525637
zozzzz
質問者

お礼

直ぐの回答をありがとうございます。 凄くためになった回答をされている知識の豊富な同一 回答者が稀に質問をされている場合は、どんな質問をしたのかな?と興味が湧きました。 検索エンジンの方法を教えて貰えてありがとうございます。 05-08-17 12:10

zozzzz
質問者

補足

すいません 先着順でポイントを付けさせて頂きました。