• ベストアンサー

教えてGOO でユーザーの質問履歴をみる方法

単純な質問をさせてもらいます。 教えてgooにおいて、ユーザーの名前をクリックすれば、そのユーザーの回答履歴をみる事ができますが、反対にそのユーザーの質問履歴というのはみる事ができないのでしょうか??  よろしくお願いします。

noname#47827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luke24
回答No.1

他のユーザーの質問履歴を見る方法は通常ありません(IDやパスワードを解読したり盗んだりしての不正アクセスなどが「通常ではない方法」です) 質問履歴が見られると、粘着する方も出てきやすくなってしまいますしね…

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで安心して、教えてGOOで質問する事が出来ます。

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.2

Googleで検索して調べる方法が一番です。 結構コツがあるので、慣れるまではなかなか見つけられません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 案外GOOGLEで引っかかるものですね。