• ベストアンサー

教えて!gooでの検索について

教えて!gooでの登録者の方名前をクリックすると、その方の回答履歴が見れますよね。 では、質問履歴って見れるんですか?

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imagine
回答No.2

基本的に見れません。 理由は【プライバシーに配慮して】とのことです。 次を参照ください。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html ■機能変更のお知らせ(2001年4月4日実施) ▼他のユーザーのプロフィール表示を変更 他のユーザーのプロフィール画面で、過去の回答を全てさかのぼって見ることができるようになりました。 一方、質問については、プライバシーに配慮して、表示を取りやめました。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html
g_g
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

見れないようになりました。 ま、探る方法も無きにしも非ずですけど。

g_g
質問者

お礼

へー、そうなんですか。なるほどねー。 なんか、そうなるまでの色々な背景があったんでしょうね。 ありがとうございました。