• ベストアンサー

ユーザーの質問履歴

このQ&Aコミュニティーではブックマークしたユーザーの回答履歴は見ることができますが、質問履歴は見れないのでしょうか。自分自身のはマイページの質問/回答履歴から見れますが。また出来ないとしたら理由は何でしょうか。時々ですが、回答だけでなく、この人は他にどんな質問をしているのだろうという興味の沸く回答者がいますので。よろしくお願いします。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

また出来ないとしたら理由は何でしょうか。←「質問者のプライバシーに配慮」と言う管理者側の判断です。 質問者の名前で検索(グーグル等)すれば、最新でなければ過去の質問は見れます。

wa0908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通にはできないんですね。 グーグルの方法で今度試してみます。

その他の回答 (1)

• ap10
回答No.1

以前は見れたみたいですが、プライバシーを重視し質問履歴は見れなくなったそうです

wa0908
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですか。理解しました。