-PR-
解決済み

他のユーザーに質問、回答履歴を見れなくする方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9405454
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (31/31)

私のマイページより他のユーザーの方が、私の質問や回答履歴を見れなくする方法はありますか?

どうやら、何方かが毎日チェックして回答履歴を見ては、支持ボタンdownを押している方がいると推測します。
どんなカテに於いても必ずマイナスが押されています。

私は、何も考えずにただ単に押されている方がおられているようで、ある種、ストーカーとも言われますよね。

他のサイトでも良くあります事ですが。

教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3166/14251)

 
プロフィールの中のプライバシー設定でできます
https://okwave.jp/mypage/userprivacy/settings
 
補足コメント
soramama4649

お礼率 100% (31/31)

14330様、有り難うございました。
早速、設定致しました。
教えて下さり大変感謝致します。
またまだ分からない事がありすぎて、助かりました。
ベストアンサーに決めました。
投稿日時 - 2017-12-07 22:40:05
お礼コメント
soramama4649

お礼率 100% (31/31)

早速の回答有り難うございました。
投稿日時 - 2017-12-07 22:38:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ