• ベストアンサー

ユーザープロフィールで質問の履歴が見れない!

他人の名前をクリックして、ユーザープロフィールを出すと、 回答履歴が出ますが、質問の履歴は出ません! しかし、私が以前、質問した際に回答者様から、 「あなたの質問履歴を見ましたが・・。」と、指摘?を受けました。 何で、回答者様は質問履歴が見れたのでしょうか?? どうすれば、見れるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

他人の質問履歴はプライバシーの観点から見えなくなりました(以前は見えていた(^^;) ハンドル名で検索すると色々でてくる場合があります http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=dekapin%E3%80%80%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6goo&um=1&hl=en&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw 回答やお礼にハンドル名が書かれていると検索に引っかかりやすいです。

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URL、わざわざありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

管理者でない限り質問履歴は見れません。件数はわかりますが・・・

noname#101117
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうだったんですか・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。