• ベストアンサー

プロフィールに質問の履歴が表示されません

質問した人のIDをクリックするとその人のプリフィールが表示されますよね?   そして、その下に(回答履歴)今までに質問・回答した履歴も表示されますが、私のプロフィールだけ表示されません。   何が原因なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43069
noname#43069
回答No.1

文字通り「回答履歴」なため、表示されるのはあくまで「今までした回答のみ」です(質問の方はプライバシーの問題で見られない仕様です)。 ですので「回答数:0」の質問者さんは表示されるべき回答がありませんので、出ないのが正しいです。 自分がした質問の履歴が見たいときは「マイページ」→「質問・回答履歴」にてできますので、そちらでどうぞ。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのマイページ内にあるWOWOWを解約したい場合、解約ボタンがあるページに進む必要があります。しかし、マイページの契約内容変更画面の中にはWOWOWの解約オプションが見当たりません。
  • ひかりTVのマイページにはWOWOWの解約ボタンが存在しないため、解約方法について困っています。
  • ひかりTVのマイページでWOWOWの解約手続きを行いたい場合、解約ボタンがあるページを探す必要がありますが、契約内容変更画面の中にはWOWOWの解約オプションが見当たらないようです。
回答を見る