• ベストアンサー

教えて!gooの質問履歴の見方。

教えて!gooの回答履歴はわかるのですが、 自分がした質問の履歴はどこでみればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.2

マイページの「質問/回答履歴」ページを開いて「質問履歴」タブを クリックしてください. 自分の履歴ではなく,他人の履歴についてでしたら,回答履歴しか 見ることが出来ません.

25-tssk
質問者

お礼

画像までありがとうございます。解決いたしました!

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

「マイページ」から質問・回答履歴を参照してください。

25-tssk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。