-PR-
解決済み

質問者さんの過去の質問履歴を見る方法を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585418
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (577/591)

こんにちは まだ登録をして1ヶ月も満たない者ですが
凄くためになった回答をしている方の、反対に質問をしている「質問履歴」を見る方法はありますでしょうか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

基本的に「できません」。

例外として
1.質問、回答、補足のどこかにIDが書いてあれば、それをキーをして過去質問を検索。
2.googleで検索。
すれば「ある程度(全てではありません)」見ることができます。
お礼コメント
zozzzz

お礼率 97% (577/591)

直ぐの回答をありがとうございます。

ためになる回答をされている方が、稀に質問をしている場合があり、物知りの回答者がどんな質問をされたのか興味がありました。

1.2の方法 教えてもらえて、ありがとうございます。

05-08-17 11:57
投稿日時 - 2005-08-17 12:02:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (230/614)

基本的に質問履歴は見れません。
どうしても見たい場合は、検索エンジンでその人のIDを検索する方法があります。
補足コメント
zozzzz

お礼率 97% (577/591)

すいません 先着順でポイントを付けさせて頂きました。
投稿日時 - 2005-08-17 12:17:42
お礼コメント
zozzzz

お礼率 97% (577/591)

直ぐの回答をありがとうございます。

凄くためになった回答をされている知識の豊富な同一
回答者が稀に質問をされている場合は、どんな質問をしたのかな?と興味が湧きました。
検索エンジンの方法を教えて貰えてありがとうございます。

05-08-17 12:10
投稿日時 - 2005-08-17 12:17:04