• ベストアンサー

地元工務店

千葉県 大網 土気 東金 近辺で 腕のいい工務店?大工?知りませんか?

noname#43238
noname#43238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senatomo
回答No.1

東金近辺でしたら、おすすめの工務店がありますよ。 まずはホームページをご覧になってみては?? 広告等は一切していないのですが、しっかりとした 家つくりには地元の評判も高いです。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~tomoro/