-PR-
解決済み

ダウンロードファイルのありかを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585166
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (15/43)

CMやPV等をサイト上で見れる場合があると思いますが、この場合、一時的に?ダウンロードされたファイルはどこにあるのでしょうか?
毎回、サイトを訪れてバッファ期間を待つのも嫌なので、保存したいのですが。
皆様、是非教えて頂ければ幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1189/1944)

IEのツール→インターネットオプション→設定→ファイルの表示で場所が分かりますが、名前が違っていたり、分かりにくい場合がありますので、アイコンから判断、全てのファイルを削除してから再生、詳細表示でファイルサイズから判断してください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

 リアルタイムでしか見れない映像は、ダウンロードできない仕組みになっていますので、毎回サイトを訪れて見るしかできません。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

著作権の問題でキャッシュのは保存されない様になってます。