• ベストアンサー

大画面小画面をキーボードで操作

minato_airの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsショートカットキーの一覧を参考URLに掲載致します。 [GRPH]+[SPACE]+[N] ウィンドウを最小化する [GRPH]+[SPACE]+[X] ウィンドウを最大化する [GRPH]+[SPACE]+[R] 最大化ウィンドウを元のサイズに戻す [GRPH] は[Alt]キーと思ってください。 また、連続して最大化→元のサイズ などのショートカットは出来ません。 一度キーボードから手を離して、 もう一度キーを押下すると出来ます。 ご質問の内容は上記でよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.hyou.net/sa/cutkey.htm
pitagorajr
質問者

お礼

ありがとうございます。この前マウスの中のスイッチが減ってしまい、自分で左右のスイッチを半田をはずして入れ替えたのでうまく使えてるのですが、なるべく左クリックを避けたいので質問しました。キー3つですこしめんどいですが、できました。マウスと使い分けます。