• ベストアンサー

キーボード操作で

ですが、 開いているウインドウを縮小したり、最大化したりはできませんか。 もうひとつ、 Outlook Expressを開いている時に、キーボード操作でツールバーのアイコンを反転することはできるでしょうか。

noname#46963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

マウスを使わないキーボードテクニック http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/SpecialKT.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 縮小・最大化は出来るようになりました。 もうひとつの方は検索中。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

キーボードのWindowsの旗のマーク+MもしくはDでいかがですか。