• ベストアンサー

手でホームベースを触る意味は?

ryou7955の回答

• ryou7955
回答No.4

「手でタッチしても大丈夫なくらいだよ」という意味があります。相手に対して侮辱的な行為です。 メジャーでヒンシュクを買うのは当然です。

ita-roo
質問者

補足

お答えありがとうございます。 ん~~、衝動的に出てしまうガッツポーズでさえ、できれば自粛すべきという風潮なのに、そういった明らかな侮蔑行為を、しかも冷静な判断でやるとはとても思えないのですが…。 決してそんなキャラクターではない人もやってますしね。