• ベストアンサー

水に関連するサイト

水をアーティスティックに撮影した写真をアップしているサイトをご存知ありませんか? お勧めなどありましたら、ご紹介ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

素人ですので、アーティスティックに撮影したかどうかについては判りませんが、参考URL等は如何でしょうか。お勧めだと思いますが、違っていたらすみません。 回答に対する自信はありませんが・・・。

参考URL:
http://www.kabelink.com/
unana
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 綺麗ですねェ~。夏休みも返上で仕事をしている自分には最高の癒しです。 此れは此れの良さがありますよ。 ご紹介ありがとうございます。 他にもまた見つけたらお願いします!

その他の回答 (2)

回答No.3

サイトではありませんが、2001年にPGI(Photo Gallery International)で清家冨夫さんWATERSCAPEという展示をしていましたよ。

参考URL:
http://www.pgi.ac/gallery/seike/index.html
unana
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 作品を見れるサイトが見当たらなかったので、 残念ながら、作品のイメージがちょっと湧きませんでした。 ですが、とても興味引かれる写真家さんです。 本屋さんに足を運んでみようかと思います。 ありがとうございました。

• hayama613
回答No.2

水に関連する物は少ないですが、先程また新しいサイトを見つけましたので、参考URLに記載しておきます。 写真素材サンプルになってしまいますが、此れは此れの良さがあり、自分はお気に入りにさっそく、登録しましたが。 なかなか良いと思いますよ!

参考URL:
http://www.futta.net/
unana
質問者

お礼

2度目まして、ありがとうございますv ご紹介のサイトは水だけでない風景の写真がとても素敵ですね。 夏休み返上の私には海外旅行を味わうことが出来ました。 ありがとうございます。