• 締切済み

写真を投稿できる交流サイト探しています。

自分はカメラで、さまざまな写真(おもに旅行先や街の風景など。。。)を撮影するのが 趣味です。 そこで、撮影した写真を投稿し、他の方ともコメントや評価などで、 交流が出来るサイト(コミュニケーションがとれるサイト)を探しています。 そこで質問ですが、皆さんの お勧めのサイトはございますでしょうか? もしご存じであれば、教えて頂けると嬉しいです。 お願いします。

• mrkl
  • お礼率100% (25/25)

みんなの回答

回答No.3

「フォト蔵」はおすすめですよ。 http://photozou.jp

mrkl
質問者

お礼

ありがとうございます! 中々よさそうな感じでした、、、 いつか会員登録もしてみたいです。。

• t_ohta
回答No.2
mrkl
質問者

お礼

ありがとうございます、初めて見たサイトでした。今度使ってみようかと思います!

• kaitara1
回答No.1

face bookはどうですか。

mrkl
質問者

お礼

ありがとうございます。フェイスブックも確かに有名ですよね・・・!