• ベストアンサー

順番!!!

今友達とトリックにはまっています。DVDを借りに行くと・・・トリックとトリックと劇場版トリックとトリック2がありました。このトリックとトリックの違いってなんですか?そしてどっちが先に放送されたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

順番で言うと 1.金曜深夜枠の「トリック」 2.同じ枠の「トリック2」 3.劇場版「トリック」 4.木曜9時枠の「トリック」 となります。 質問のはこの1と4のことではないでしょうか?

pooh-sun
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりましたっ!!

その他の回答 (2)

• kh2
回答No.3

No,1ですがNo,2さんの言うとおりですね。間違ってました。すいません

pooh-sun
質問者

お礼

わざわざすいません・・。ありがとうございました!!

• kh2
回答No.1

深夜帯に二回ほど別シリーズで同じ名前で放送していたことがあるんですよ。んで劇場版があってその後夜の10時ぐらいに放送されてるんですよ。夜10時のやつは2がついてるんですけどね。いってみればトリック2は3シリーズ目ってことです

pooh-sun
質問者

お礼

本当にありがとうございます。