• 締切済み

辞めたいけど・・・(長文です)

osietekaiza-の回答

回答No.4

ミスはしょうがないです。そして上司もミスを笑ってスルーできないのもしょうがない事です。気にすることないですよ。それに何の特技もないといいますが、パソコンができるじゃないですか。肉体的につらいというのであれば、印刷つながりでDTPの学校にかよって技能を身につけるのもよさそうですよ。休みの日に行く方法もありますし。 知人にひとこと言っておいて、やめる前に他の面接にいろいろ行ってみるのも手です。28歳の高卒、いいじゃないですか。ゆっくり勉強して32歳くらいまでに何か技能を身につけれたらいいですね。