• ベストアンサー

曲名を教えて下さい(できればアーティストも)

♪すーごーい男がいたもんだー  ○でばーったり出会ったらー  (動物)~~~~~が逃げて行くー  ビールを回せー底まで飲もうー  あーんーたーがー いっちばーんー  わったしーがー にーばんー ハドーンドン という歌詞です。今50歳くらいの年代の方が知ってる歌だと思います。 この曲のタイトル(出来たらアーティスト名)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shishitan
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.2

「すごい男の唄」で三好鉄生という人が歌っています。

その他の回答 (1)

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

三好鉄生「すごい男の唄」です。 こちらで試聴できます。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CRCP-20248

関連するQ&A

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 歌いだしの歌詞のみですが、曲名とアーティストがわかりません。

    こんばんわ!! 最初の歌詞のみでアーティスト名と曲名がわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらお願いします。 最初の歌詞は 【遠くはかないものに、ワンチャンス消えていくから~】 って、歌で歌っている方は男のグループ?のように感じます。 よろしくお願いします。

  • タイトルとアーティスト教えてください^^;

    昨日、JALの飛行機にのっていて飛行機の中で邦楽の番組を聴いていて気になった曲がありました。 歌の歌詞のなかに@「きみに 会いたい 今会いたい」とかあったと思います。新しい歌だと思います。  曲の紹介で「木更津」とか「おもい」とかいってたと思うのですが タイトルとアーティスト名を聞き逃しました・・・ 歌ってるのは男の人でした。 わかりませんか?ネットで検索してましたが見つかりません。。 これだけで分かる方いらっしゃったら教えてください^^;

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名が思い出せなくて夜も眠れません。

    こんにちは。タイトルの通りですが曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます。歌詞もあんまり覚えてないんですが多分こんな感じです。。『こんなにーこんなにーこんなにー淋しい(←ここも曖昧です)ものなんてー・・・・レッツ~~~~(←分からないです)ラブソーング…』みたいな歌です。男の人が歌ってます。大人しい曲じゃないです。こんな手がかりじゃ無理かもしれないですけどもし分かる方がいるなら是非教えてください><お願いします!!

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください。

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、曲の始めの方に「アーユーノウ ドゥーイット」というような歌詞があり、曲の途中で「パパンッ!パパンッ!パパンパ・パンッ!」と手をたたくような音のある、曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。ダンス系音楽の男性アーティストです。よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。