• ベストアンサー

曲名を教えて下さい(できればアーティストも)

♪すーごーい男がいたもんだー  ○でばーったり出会ったらー  (動物)~~~~~が逃げて行くー  ビールを回せー底まで飲もうー  あーんーたーがー いっちばーんー  わったしーがー にーばんー ハドーンドン という歌詞です。今50歳くらいの年代の方が知ってる歌だと思います。 この曲のタイトル(出来たらアーティスト名)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shishitan
回答No.2

「すごい男の唄」で三好鉄生という人が歌っています。

その他の回答 (1)

• s_yoshi_6
回答No.1

三好鉄生「すごい男の唄」です。 こちらで試聴できます。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=CRCP-20248