• ベストアンサー

曲名が思い出せなくて夜も眠れません。

こんにちは。タイトルの通りですが曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます。歌詞もあんまり覚えてないんですが多分こんな感じです。。『こんなにーこんなにーこんなにー淋しい(←ここも曖昧です)ものなんてー・・・・レッツ~~~~(←分からないです)ラブソーング…』みたいな歌です。男の人が歌ってます。大人しい曲じゃないです。こんな手がかりじゃ無理かもしれないですけどもし分かる方がいるなら是非教えてください><お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらPENPALSの 「ラヴソング」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/660287
mmts0210
質問者

お礼

これです!!!!!!!!!!! こんな夜遅くにありがとうございます! PENPALSだったんですね☆これで安心して眠れます(´∀`) どうもありがとございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名が知りたいです

    2002年の十月ぐらいに有線で流れてた曲なんですけど、アーティスト名も曲名も全くわからず歌詞も手がかりが少なく調べようがなくて困ってます。歌声はガクトによく似た感じです。ガクトじゃないの??ってくらいに似てます。歌詞は最後の方が、少し上向いた鼻も君を作ってる大事な要素だよ、みたいな感じなんですけど・・・もしなにか心当たりあるかたいましたらよろしくお願いします。てがかりが少なくてすみません。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この曲名がわかる方、いますか?

    とあるビデオで流れていた曲ですが、歌詞が聞き取りにくいためにアーティストも曲名も全く分からず困っています。 この曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 ※ビデオの内容はとても子供には見せられないものですが、これ以外の手掛かりが全く存在しないため、仕方ないですがアップロードさせてもらいました。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • ”じゃんじゃんばりばり~”曲名を教えてください!

    レゲエっぽい感じの曲で、男の人が「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコ~」「仕事しろ~」というような歌詞の歌の曲名と歌ってる人を教えてください! よろしくお願いします。