• ベストアンサー

網膜はく離の術後 使用する枕について 

入院中 U字型に変形した枕を使用していました。 ちょうど くりぬかれた所に顔をうずめる様な形で うつぶせに使用するのですが 退院後も できるだけそのような体勢でいたほうが 良いらしくその変形した枕の使用をすすめられました。 色々調べてみたのですが見つけられませんでした。このような特殊な枕はどのようにすれば 見つける事できますか? 円座なら あるのですが・・・ 看護婦さんに聞いても 分からないって言われました

• okyoh
  • お礼率96% (27/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

こんな枕でしょうか? URL 見てください

参考URL:
http://www.nakameri.co.jp/product/makura.htm?submit222=%8F%A4%95i%82%CC%8F%DA%8D%D7%82%F0%8C%A9%82%E9
okyoh
質問者

お礼

はい こんな感じです。 結構 高価なものなんですね・・・ ありがとうございました。参考にさせてもらいます。