• ベストアンサー

ページが表示されました。

ある掲示板にアクセスすると下の方にページが表示されました。と出るんですが、 画面が真っ白です。さっきまで見れたのに・・・なぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

パソコン内の一時キャッシュが壊れるとそんな症状が出るみたいです。 IEのツール>インターネットオプション>ファイルの削除・Cookieの削除・履歴の削除の3つを削除すれば表示されるかも。

yakena08
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。アドバイスとおりやってみたら出来ました。有難う御座います。