• 締切済み

私にピッタリな高校

green-flowerの回答

回答No.5

神奈川の公立高校出身のものです。 弥栄高校はどうでしょう?? 相模原なら自転車で通えますよね? 西高ならバドミントン部は結構盛んで強いですよ!! もちろん東高でもバド部はありますし。 弥栄は校舎もとってもきれいです。 ただマラソン大会っていうのが…私は弥栄高出身では無いのでよくわかりませんがもしかしたらあるかもしれません… 一度、高校のホームページや学校見学に行くことをお勧めします!

参考URL:
http://www.yaei-h.pen-kanagawa.ed.jp/
noname#21089
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も前から弥栄は気になっていたのですが、頭いいのでレベルが足りないし、前期は30%ですよね。人気じゃなかったらここがいいなとか思いました。