• 締切済み

バドミントン部のある高校

バドミントン部のある高校を探しています。 関西圏で、偏差値が大体55~68位で 私立高校でお願いします。 自分で探しましたが、バドミントン部って結構無いので 困っています。 宜しくお願いします。 ちなみに奈良県民です。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • a032134a
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.1

探し方だけ教えます。 インターハイの都道府県予選を見れば、出てきます。 国体予選でも構いません。 部があれば、個人ないし団体など校名が出ます。 東大阪大柏原しかわかりませんが、どうですか?

qwerty1
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか探しました。

関連するQ&A

  • バドミントン部

    高校のバドミントン部に ついてなんですけど 首都圏で一番バドミントン部が 強いのってどこなんですか? 1位~3位ぐらいまで教えてください。 できれば偏差値等の情報も 一緒にお願いします。

  • バドミントン部がある高校に留学

    海外の知人が大阪あたりでバドミントン部のある高校に子供を留学させたいと相談されました。大阪、京都、兵庫辺りで、公立私立問わずバドミントン部があって留学生を受け入れている高校はありますでしょうか? 留学したい子供のバドミントンのレベルは、国のジュニア育成選抜に入るレベルと聞いています。

  • バドミントン 高校から始めようか悩んでいます

     私は今中3の女子です。高校からバドミントン部に入ろうか悩んでいます。 しかし、一応経験者です。小学校のときに4年間(本気でしたのは3年間)していました。 中学では、バドミントン部がない学校の校区だったので諦め、吹奏楽部に所属していました。 その間に1・2年のときには駅伝に出ました。3年は出ていません。 そして、今高校でまたバドミントンをはじめるか悩んでいます。  3年間バドミントンをしていないのと、文化部だったのでもう一度はじめるか悩んでいます。 バドミントンは好きだし、基礎的なことは大体はわかっていると思います。 高校から始めて大丈夫だと思いますか?

  • 高校で初めてバドミントン部だった人

    私は中3で美術部にはいっています でも高校ではバドミントン部に入ってみたいと思っています でもバドミントンは遊びぐらいでしかやったことがありません 高校ではついていけるか心配です そこで高校で初めてバドミントン部に入った人に聞きたいんですが みなさんは初めてでもついていけましたか 教えてください

  • バドミントンの強い高校

    新中学二年になる私は、そろそろ高校受験を考えないと、と思いました。 私は、バドミントン部に入っているので、出来れば バドミントンの強い高校に入ろうと思っています。 ですが、バドミントンの強い高校など全く知りません。 もし、知っていましたら、ご回答お願いします!

  • 関西の私立高校

    関西(大阪、奈良)での私立高校の偏差値(難しさ)を知りたいです。見やすい表になっているようなホームページなどあれば教えてください。

  • 弓道部のある千葉県の高校

    千葉県の私立高校で偏差値が45~50で弓道部がある高校ってありますか?

  • 高校からバドミントンを始めるにあたって・・・

    中学三年生の男子です。 高校からバドミントン部に入部したいと思っていますが、私は初心者です そこで、高校に入学するまでに・・・ ・揃えておくべき物。 ・やっておくべきこと(トレーニング?) ・知っておくべきこと。 などがあったらぜひおしえてください。 ちなみに私は帰宅部だったので運動不足です。 ご協力お願いします。

  • 軽音部のある高校

    愛知県に住んでいる中3です。 私はドラムをやっていて、高校に入ったら軽音部に入りたいんです。 本当は私立に行きたいんですが、私は兄弟もいるので親から反対されてます。 なので、軽音部があり、公立で偏差値60以下で尾張地区にある高校ってありませんか?

  • 浪速高校の偏差値を知りたいのですが・・・

    僕は奈良県に住んでいる中学3年生なんですけれども奈良公立、私立の仮志望校は決め、大阪の私立高校は浪速高校にしようかと思っています。そこで浪速高等学校の偏差値を知りたいのですが。 理数科II類を併願で受けようと思っています。