• 締切済み

バドミントン部のある高校

バドミントン部のある高校を探しています。 関西圏で、偏差値が大体55~68位で 私立高校でお願いします。 自分で探しましたが、バドミントン部って結構無いので 困っています。 宜しくお願いします。 ちなみに奈良県民です。

• 高校

みんなの回答

• a032134a
回答No.1

探し方だけ教えます。 インターハイの都道府県予選を見れば、出てきます。 国体予選でも構いません。 部があれば、個人ないし団体など校名が出ます。 東大阪大柏原しかわかりませんが、どうですか?

qwerty1
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか探しました。