• 締切済み

名前入りパターカバー

知人にプレゼントをするのにちょっと変わったプレゼントをしようと思いまして名前入り(刺繍)パターカバーを捜しているのですが見つかりません。 このような商品はあるのでしょうか? 相手はシングルプレーヤーなのでクラブやボールなどは気に入った物を使っている上に高価な物は嫌がります。 それに最近パターカバーを無くしたと聞いたのでどうかと思ったのですが・・・ もしこれ以外でも何か喜ばれるような物があれば教えてください。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

大手のゴルフショップへ行けばおいています。1,000~ 1,500円であるでしょう。なければカタログを見せてもらい取り寄せることが出来ると思います。 刺繍は専門店に頼めばいいでしょう。 その前にパターの形がいろいろあるので相手のパターの種類(デザイン)を確認する必要があります。