• 締切済み

名前入りパターカバー

知人にプレゼントをするのにちょっと変わったプレゼントをしようと思いまして名前入り(刺繍)パターカバーを捜しているのですが見つかりません。 このような商品はあるのでしょうか? 相手はシングルプレーヤーなのでクラブやボールなどは気に入った物を使っている上に高価な物は嫌がります。 それに最近パターカバーを無くしたと聞いたのでどうかと思ったのですが・・・ もしこれ以外でも何か喜ばれるような物があれば教えてください。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

大手のゴルフショップへ行けばおいています。1,000~ 1,500円であるでしょう。なければカタログを見せてもらい取り寄せることが出来ると思います。 刺繍は専門店に頼めばいいでしょう。 その前にパターの形がいろいろあるので相手のパターの種類(デザイン)を確認する必要があります。

関連するQ&A

  • パターに関しまして

    初めて質問させて頂きます。 ゴルフを始めて2年ほどの初心者です。 最近になりゴルフにハマった感じになっています。 現在使用しているクラブはセットごと知人の方から頂いた物です。 見たり聞いたり読んだりと日々、試行錯誤しながら練習していますが、どうにもパターだけ上達というか感覚がつかめないでいます。 先日、中古ショップでパターを見てきたのですが… 型など解らないのですが、ボールの大きさの円のデザインが前後に2個イラストされたヘッドが大きめのパターでパッティングしてみたところ、とても良い感触でした。 現在使用しているパターはCROWN GEM REG-S-208という型の物です。 質問させて頂きますが、現在使用しているパターである程度上達しないと他のパターに買い換えても、あまり意味はないものでしょうか? つまり、パタースキルがないのに道具でカバーと考えるよりも現在のパターで、もっと練習を積み上げてから自分に合うパターを購入した方が良いのでしょうか? 友人からは「このパターは初心者には難しいと思うよ」と言われております。 アドバイスの程、よろしくお願い致します。

  • パターに貼る鉛の重さ

    現在、オデッセイの3BALLパターを使用しています。 方向性は合わせやすく気に入っているのですが、距離が合わせにくく感じています。 先日一緒にラウンドしたシングル一歩手前の方が、実際に私のパターを振ってみて、「軽すぎるから鉛を貼ったら?」と言われました。 距離が合わせにくい原因の一つに重さがあるのかも、と思い、早速鉛を貼ってみようと思っています。 が、、、何グラムぐらいの鉛をどこに貼れば良いのかさっぱり分かりません。 これまでクラブに鉛を貼ったことがないため、2g? 10g? それとも50gぐらい? それ以上?? というようにさっぱり重さの基準が分からないのです。 どなたかアドバイスいただけると大変助かります。 宜しくお願いいたします。

  • ゴルフ ヘッドカバーについて

    手作りのニットのヘッドカバーに番号を刺繍しようと思っています。ところが私自信ゴルフは全くわからないので最低何本分編めばよいか悩んでいます。彼が持っているクラブはドライバー1本とパター1本とアイアンがたしか8、9本と聞いたような気がします。どれくらい編んだらよいかまたなん番が必要かアドバイスお願いします

  • ゴルフのヘッドカバーをプレゼント

    誕生日にサプライズでヘッドカバーをプレゼントしようと企んでいるのですが。。。 私自身全くゴルフの知識がなく困っています。 ヘッドカバーって 何個必要なのでしょうか? サプライズなので持ってるクラブの数を聞けないし。。。 自分で調べてみたのですが 形や大きさも違うヘッドカバーがたくさんあって。。。 ニットのヘッドカバーに相手のスキなキャラをつけてプレゼントする予定なのですが 大体でいぃので こんな大きさのクラブが何本~とか ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不規則に動くおもちゃの名前

    次のようなおもちゃの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら お教え願います。 ・直径10センチくらいのボールに、フェレットのような人形がついています。 ・ボールの中には電池で動くモーターが入っていて、スイッチを入れると不規則に床の上を転げまわります。 ・似たような商品で、ペット用の「おもちゃボール」というものがありますが、 それではなく人形のついた別の商品です。 私自身ひとつ持っているのですが、友人がとても気に入った様子だったので プレゼントしてあげたいと思っています。 商品名を度忘れしたため、探しようが無く困っています。 (ネットでもいろいろ調べてみたのですが、ヒットしません…) どうぞよろしくお願いいたします!!

  • ゴルフ道具のサビ落しを教えて下さい

    先日、自分にとってはかなり高価なパター(キャメロン??)を購入した後、早速プレーをしたのですが、あいにくの雨天で且つ、1週間ほどパターをカバーに入れた状態で放置していたらヘッド部分が前面錆びと化してしまいました。 何か良い錆び落としの商品は無いでしょうか? 回答の程宜しくお願い致します。

  • 布製品に名前を(長く保てる方法)

    お知恵をどうぞ宜しくお願いします。 クラブの卒業記念グッズ(布製の黒生地)に複数の名前を書き残したいのですが、どのような物を使用すれば良いでしょうか? 刺繍が一番良いのでしょうがお裁縫はかなりキビシク苦手です^^; 白のペン等で書いても持ちますでしょうか?その場合どのようなペンが最適でしょうか? アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。。。

  • 名前入れをしてくれる業者

    彼氏の誕生日に、ヘビ皮の財布をプレゼントします。財布自体は知人の知人を辿って手作りしてもらうのですが、名前の彫刻だけ出来ないとの事なので持ち込み商品に名前を彫刻(型押し?)してくれる業者を探しています。または、自分で出来る範囲で名前入れをする方法を知っている方がいたら教えて下さい☆

  • 丸い座布団カバーを扱っているお店

    東京に在住の者です。 以前、銀座のデパートで丸い座布団と座布団カバーを購入しました。月日が経ってあちこちに不都合が出てきてしまって、カバーを購入し直したいのですが、購入したデパートにあったインテリアコーナーは改装で無くなってしまいました。ネットでも探しましたが、丸いカバーはかなり高価な物しかヒットしなくて。 都内で丸い座布団カバーを売っているお店をご存知の方、お教え願えないでしょうか。 ちょっとサイズが一般的でないらしいのですが(とハンズで言われました)、お店の名前さえ判れば、問い合わせもできますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 子供服に名前を書くいい方法知りませんか

    子供を保育所に預けるため、持っている服、オムツカバーの全てに名前を書かなければいけません。 いろいろ考えて、私は手芸用の2cmほどの幅の木綿のテープに油性マジックの極細で書いてミシンで縫い付けたのですが、1回の洗濯で半分くらいに薄くなってにじんでしまいました。 直接書くと、薄くなった時にまた別の場所を汚すことになるし、1つ1つ刺繍するほどマメでもないので、それ以外の方法を考えています。 「名前テープ」という、アイロンで接着できるものも持っていますが、試したところちょっと硬いような気がして、オムツカバーなどには使いましたが、肌に直接触れる物にはあまり使いたくない感じです。 せっかく何十枚とミシンで付けた名札も、今順次とりはずしています。 何かいい方法はありませんでしょうか。

専門家に質問してみよう