• ベストアンサー

D1について

来週初めて福島にD1を見に行こうと思っています。 しかし、前売り券が売り切れのようなのですが、当日券は必ず出るのでしょうか? また、どの席がいいとかあったら教えてください。 もっていくといいものとかありますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aakinori
回答No.1

当日券はあるはずです! もし買えなければ「ダフ屋」で買うしかないですが、あまりお勧めできませんね。 当日券っていうよりも、「入場券」で入ってはいかがですか!? 観戦場所はズバリ「コーナー」ですね。ドリフトを見に行ってるわけですから、「直線」で見てても直ドリしか見れないしね。 経験上、「第一コーナー」が気合もスピードも乗っているのでお勧めです。 昔、「いか天」(イカス走り屋天国)での出場経験アリなので、ドライバーとしての意見ですが、観る方の同じだと思いますので。

hirotomai
質問者

補足

回答ありがとうございます。 初歩的な質問なのですが、「入場券」と「Sエリア入場券付き入場券」というのがあるようなのですが、「入場券」のみで観戦することはできますか?違いがよくわからないので、できれば教えていただきたいです。