• 締切済み

東京ディズニーランド前売り券について

来週行く予定なのですが、連休ともあって前売り券がもう販売されていないとのこと…。 そこで質問なのですが、ディズニーランドの前売り券がすでに売り切れというのは、何人は確実に来園するということなのでしょうか? 具体的にアトラクションで何分待ち確実…など、おわかりの方は教えて下さい(>_<;)

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

いやあの…、例えば1万枚売れてるからって1万人確実に来園するかどうかって神様でもない限り誰もわからないでしょう。 日付指定の前売り券が完売と言っても、日付は手数料払えば変えられるわけですし。 天候などによっても変わってきますからね。 人数についても、ディズニーからの日ごとの正式発表はありませんのでわかりません。 でも、ネットなどで調べると、連休で入場制限が予想されるような日は少なくとも7万人以上が見込まれてると思います。 待ち時間と人数の関係はこの辺のサイトをみて研究されるといいと思います。 予想は結構まともですよ。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

yumnya
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですよね(^-^;)日にちを変更される方もいらっしゃいますよね。 でも参考になりました。のんびり楽しんできます☆