-PR-
解決済み

ディズニーランドのチケット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47692
  • 閲覧数100
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 49% (26/53)

3月中旬に東京ディズニーランドに行こうと思っているのですが、
当日券ではなく、事前に前売りの分を買っておいたほうがいいでしょうか?
具体的には13日を予定しているのですが。。
前売りでないと絶対無理だろう、というのでなければ出来るだけ当日買いたいのですが。。
チケットを買いに行く暇がないと思われるので。。
よろしくおねがいしますっ。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (60/146)

3/13って平日ですよね。春休みもまだですから当日券完璧に買えます。
繁忙期でも当日券の販売制限がかかるのは希です。
宿泊はオフィシャルホテルなら絶対OKですし、東京で時間が有ればディスカウントチケット屋さんにクーポンなど安く
出てる事もありますが・・・
とにかく、日常を忘れて楽しんでください。お気を付けていってらしゃい。
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

すばやい回答ありがとう御座いますっ!
そうですかぁ、じゃぁ当日券で大丈夫ですねっ☆
遠恋してる埼玉の彼のもとに行くので、その時一緒に行こうって話になったんです(^^)
一応ホワイトデーは混みそうなので外して(笑)
あるがとうございましたっ!楽しんできます!!
投稿日時 - 2001-03-05 00:45:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

私も当日券で全然大丈夫だと思いますよ。
しかも今、TDLは学割だったような気がする・・・
「ビックサンダーマウンテン」
「スペースマウンテン」
「ミクロアドベンチャー」
「プーさんのハニーハント」
の4つのアトラクションには「ファストパス」の制度があるから
利用してみてはいかがでしょう?
でもダントツで「プーさんのハニーハント」が人気があって
ファストパスも締め切っちゃうのが早いみたいですね。
ディズニーランドいいですよねー♪
あんまり混んでないといいですね。
楽しんできて下さいね!
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

学割ですかぁっ☆
それは是非とも活用しなくてはっ!ですねっ。
プーさん・・やっぱり人気があるみたいですね。
頑張って楽しんで来ます☆
ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-03-05 23:22:42


  • 回答No.3

平日は当日券で良。
土日・春休み期間・夏休み期間などは必ず前売り券。
チケット購入から入場まで1時間以上かかります。
また、入場制限もあります。
補足コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

ありがとうございますっ(^^)
チケット購入から入場まで1時間半とは、当日券の分もなのですか?
だったら1時間くらい前につくようにすればいいかな?
あ・・でもチケット発売開始時間があるかぁ。。
いつから開始なのでしょう><
質問尽くしですみません^^;)
投稿日時 - 2001-03-05 23:24:48
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

補足の方に書いてしまいました^^;)
当日券については改めて質問させていただこうと思います。
ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-03-05 23:30:32
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

参考ですが、プーさんのハニーハント

2週間前に行った時の事ですが、10:00頃から並んで、乗ったのは11:30
90分並んだのですが(ファストパスは毎回使わない)、帰る前にふと見ると待ち
時間45分に(16:00頃)なっていました。ファストパスに人のロスを見ても
後で並んだ方が無駄が無いと思います。

といっても、真っ先にならんじゃうんですけどね。
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

そっかぁ~やっぱり夕方が一番いいみたいですねっ。
4時ごろがちょうどいいかな。
アフター6パスポートの人たちが多くなる前に!ですね☆
ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-03-05 23:24:21
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ