• ベストアンサー

東京ディズニーランドのチケット

東京ディズニーランドのチケットをコンビニで買えるようなのですが、 コンビニで買ったのは現地ですぐに使える物ですか? それとも、入る前に券を交換しなきゃいけない物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.3

>すべて(セブンやファミマやローソン)のコンビニでしょうか。。。。 以前、購入したのはローソンでしたがそのまま入場できるチケットでなく引換券でした。他のコンビニは購入した事がないので分かりません。 購入した事はありませんが、引換券ではなく、すぐに使えるチケットは、ディズニーストアかオンラインでの購入が出来るみたいです。 http://homepage3.nifty.com/carib7/tdl/guide/ticket.htm

ninoxyou
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。たすかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#69490
noname#69490
回答No.2

コンビにで売っている券は、東京ディズニーランドの場合、正面窓口で引き換えが必要です。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/adticket.html

ninoxyou
質問者

補足

回答ありごとうございます。 ちなみにコンビニというのは、すべて(セブンやファミマやローソン)のコンビニでしょうか。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maruru2
  • ベストアンサー率21% (40/186)
回答No.1

はじめまして。 同じものか分かりませんが、私の方で安く買えるコンビニのチケットは現地で入る前に交換しないといけないものでした。

ninoxyou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみにmaruruさんが使われたコンビニはどこ(セブンやファミマ)のでしょうか。 覚えていらっしゃったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。